プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本史・第二次世界大戦のときに生きていた人に質問です】第二次世界大戦中の戦時中は食糧難だったそうですが、日本人は正月の葉牡丹は食べなかったのですか?

A 回答 (3件)

食べへん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/12/24 21:13

葉牡丹はそこいらに自生している植物ではない事が判らないのかな?


食糧難だったら葉ボタンでは無く食用作物を作ることを想像できないのかな。
    • good
    • 1

あったら食べたかもしれないが、病害に弱い観賞用植物を植える土地があったら芋を植えた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!