プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、カテ違いかもしれませんが・・・
FMV-5233NU/Wを中古で買ってきたのですが、OSなし、CDドライブなしの為、Debianをインストールしようと思ったのですが、NICのチップの種類がわからないため、行き詰まってしまいました。
途中までばらして見たのですが、奥の方にあるため簡単に分解してチップをみれない状態です。
かなり古いノートですが、ご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まちがっている可能性も高いのですが、他サイトからの情報です。



FMV5233/6233等の機種の内蔵LAN
DECのDC21143
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!