dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のお肉を落とす方法を教えて欲しいです(^ω^;);););)

A 回答 (3件)

加齢とともに頬肉は落ちます。

(コケる)
なので、若い頃、頬肉パンパンちゃんは、歳をとってもいつまでも若く見えます。
頬肉は神様のプレゼントなのです。捨てるなんてもったいない!
    • good
    • 1

マッサージいいですよ!



フェイスラインの骨をしたから上に耳の後ろまで持ってきて、下に下ろして、首から鎖骨へと、流すのおすすめです!

ほんとに骨折れるんじゃない?ってくらい強くやったら、結構いいですよ!

あと、私は5キロ痩せてフェイスラインがいい感じに出ました!
    • good
    • 0

部分痩せはできません。

顔を細身にしたければ、全身の脂肪を落とすしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!