アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ箱根駅伝の中止を未だに発表しないのでしょうか?スポーツなんて所詮遊びの趣味に過ぎないのにこのご時世に遊びのイベントなんて言語道断だと思いませんか?スポーツは遊びのゲームに過ぎない事をみんなが認識すべきじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校サッカーやニューイヤー駅伝なども全て中止にすべきです。

      補足日時:2020/12/28 15:04

A 回答 (8件)

>駅伝は警察以外は誰も協力してないよ。


頭が悪いの?
駅伝の警備はセコムだよ
無知、稚拙 調べてからに質問しなさい。

筆頭スポンサーはサッポロビール
大会運営を支える車両スポンサーはトヨタ自動車
「MIZUNO」はグッズ販売担当のスポンサー
箱根駅伝の警備はセコムが担当
    • good
    • 2

黙らなければならないこと書いたかなぁ。


ついでに言えば、黙ってください、って丁寧な感じで書いているけど、
ブロックしているから、要は「黙れ!」だよね。

何が楽しいのやら。
    • good
    • 3

おもらしといい祝日といい、人の意見を聞くつもりがないのなら


質問しなければいいのに。

いくらがんばってもあんた一人の意見では世間は動かないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黙って下さい。

お礼日時:2020/12/28 15:44

>なぜ箱根駅伝の中止を未だに発表しないのでしょうか?



中止しないからでしょ。
    • good
    • 1

>駅伝なんて道路を走るだけやから企業は関係ないよ。


稚拙な発想力。
放映権、スポンサー 数十億のお金が動くよ
学校の選手にもスポーツ関係のスポンサーも付く 
大会における 幾つもの仕事 色んな人が関わってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅伝は警察以外は誰も協力してないよ。

お礼日時:2020/12/28 15:36

箱根駅伝は、30%近い視聴率が取れるとんでもない番組。


野球をはじめ、地上波でのスポーツ中継はだんだん少なくなる傾向にある中、
箱根駅伝は2日間あわせて12時間ぐらいなんてとんでもない枠なのに
ちゃんとスポンサーがつく。
なのでとんでもない額の金が動いて経済をまわしているけど、遊びなのか…
    • good
    • 0

じゃ、東京オリンピックも遊びのイベント


中止にすべきか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止すべき。安全な治療薬やワクチンが出来て国民のみんなが安心できるまでスポーツの大会は全て中止して下さい。

お礼日時:2020/12/28 15:16

>趣味に過ぎないのにこのご時世に遊びのイベントなんて言語道断だと…


それに関わってる企業もたくさん有るよね
なら仕事なら?
一緒でしょ GOツー中止で何人の人が路頭に迷うか
発想力の無い人だね。

感染者は自己責任にすべきだと思うのだがね、それだけで十分だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅伝なんて道路を走るだけやから企業は関係ないよ。

お礼日時:2020/12/28 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!