プロが教えるわが家の防犯対策術!

法定速度40キロのところで60以上70キロ未満で走行していて白バイと遭遇した捕まりますか?

A 回答 (3件)

スピード違反は測定が必要だから、白バイに気付いたら即減速して法定速度に落とせばセーフです。

    • good
    • 0

追いかけてはきます。


減速しておけば停止を指示され注意される程度かも。
地域とかどこの所属とかで変わるでしょうけど。
    • good
    • 1

はい、捕まります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!