プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのクレジットカード教えてください

A 回答 (6件)

楽天カードが良いと思います。


ファストフード店や外食店舗でポイントが付きますし、利用によりポイント付加、楽天市場で使えますし、給油でもポイントとか様々なベネフィットがあります。
    • good
    • 0

ダイナースクラブ プレミアムカード

    • good
    • 0

自分の生活パターンや行動範囲で考えてください



全ての人に最適なカードが一種類なんてことはあり得ません
    • good
    • 1

私はTカードが一番いいかな。


ポイントでツタヤのレンタルビデオやCDを、いつも無料で借りる事が出来ています。
    • good
    • 0

私は楽天カード持っています。


買い物や携帯の引き落としなど、お支払いメインのカードにしています。
カード発行の手数料も年会費も無料です。
私が楽天カードを持ったのはバイトの給料口座にするために持つようになった大学生の頃でした。
大学生の私でも審査が通りもつことができたカードなので、審査も通りやすく、私は楽天カードで不自由なく生活できています。
    • good
    • 0

あなたの身の丈にあったカードを持つのがお勧めです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!