プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧血で学校の帰りに倒れました。
頭もうって頭がぐわんぐわんしていました。
救急車を呼んで正解だったのでしょうか。

A 回答 (6件)

今は大丈夫ですか?


頭を打ってしまったなら、
呼んで構わないと思いますよ。
仮に貧血が有るなら、
ちゃんと治療した方が良いですよ。
またフラっと来た時には、
しゃがんで姿勢を低くする癖
身に付けた方が良いです。
頭や顔面を骨折すると厄介です。
自己防衛も大切ですからね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

不正解です。

それは、貧血ではなく、低血圧です。
自分の身体のことくらい、最低限勉強しましょう。
    • good
    • 0

正解ですね。

もうしばらくは生きる価値あり、ですよ。
    • good
    • 0

「どういうのを正解というのか」に大いに寄る



>ぐわんぐわんした
というのがどの程度か知らんし
頭打ったってもどのていどケガしたのかしてないのかもわからんし

コストの面では救急車出動にはカネかかるから消防署には嬉しくないんじぁない
タクシー代わりに救急車呼ぼうとするキチガイもいるらしいけど
ホント迷惑だろうね
    • good
    • 0

親も友達もたかりだとそうなりがちですね

    • good
    • 0

親も友達もたかりだとそうなりがちですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!