アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20で介護の仕事をしてるんですけど、どう思いますか??
わたしは話しがするのがすきで、お世話も好きなので入社しました。
今は利用者さんと気軽に話せて職場の人とも話せてるので毎日楽しくやってます。。

A 回答 (5件)

君の親は素晴らしい人達だろうね。

    • good
    • 0

優しい方なんですね。

20歳ですか。若くて人のお世話が・・それも
正直、心身共に手のかかる人を相手にしていて、楽しいと
言える方は、あまり居ないと思うんですが、本当なら、なんて
ステキな方でしょう。
どうか、いつまでも
そういう方であって欲しいと願いますm(_ _)m
    • good
    • 0

立派な仕事だと思います。



ただブラックな職場もあるやに聞きますので、その場合はよく調べて、手遅れにならないうちに、転職ならるのが良いと思います。
    • good
    • 0

天職やね。

がんばってください。
    • good
    • 0

介護の仕事してる人ほんとにすごいと思います!


こんなこと言うと失礼ですが、赤の他人のお風呂やトイレのお世話なんて私は絶対できないなと思うので…。

なくてはならない仕事。誇りを持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!