dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親指にビール缶を落とした

4日前に500mlのビール缶を胸の高さから
誤って落としてしまいました。
場所は爪よりも下で親指の付け根や関節よりは上です。
身長は160cmほど。
今でも押すと痛いです対処法を教えてください

A 回答 (3件)

文面から見ると「単なる打撲傷」のようなので、少し我慢をしていれば治るよ。


っていうか、この程度の事で騒ぐ?。
    • good
    • 0

対処法はひたすら我慢ですね(;´Д`)


爪の付け根は痛いですよね!4日経って腫れが無ければ大丈夫でしょう。
黒くなってくるかも知れませんね・・・・。
我慢していれば1週間くらいで痛みは引くと思いますよ!
    • good
    • 1

痛み止めを飲む。


場合によっては骨折の可能性もあるので
休み明けに医者に行く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!