公式アカウントからの投稿が始まります

お酒をどうやったらはやくいっきできますか?

A 回答 (9件)

危ないのでやめたほうがいいです。

    • good
    • 0

一気飲みは良くないです。

 下手すりゃ急性アルコール中毒で命を落とすかもしれません。強制する先輩がいたら、断固断ってください。
    • good
    • 0

急性アルコール中毒の要因


売れないホストじゃあるまいし、
今時やってる方は少ないです。
止めた方が良いですよ。
アルコールの強弱は体質
肝機能なんですから、
訓練では何も変わりません。
    • good
    • 1

そんな訓練方法はありません。

体質等の個人差がありますので、
酒の弱い方が一気飲みをすると、急性アルコール中毒で救急車で
搬送され、運が悪いと死に至る事も多々あります。
    • good
    • 0

そんなに 一気飲み をたいのですか。



息を止めて飲めば、ウィスキーでは コップ一杯 なら飲めます。

ただし、体質により 急性アルコール中毒 で、死亡することも
ありますよ。
    • good
    • 0

日本人には体質的にアルコールダメな人、おおいから、無理しないように、


ウイスキーの代わりにウーロン茶、日本酒の代わりに水、で誤魔化す手もあります。
    • good
    • 0

そんなのは、持っていまれた体質に依るので、訓練してもできません。



どうしてもというならば、鼻をつまんで一気飲み、です。
味よりも、鼻から入る匂いや刺激が邪魔になるからです。
しかし、その後はどうなっても知りませんよ。
これに懲りずに何回か繰り返せば、酒豪になれるかもしれません。
    • good
    • 0

毎日3本の350のビールの飲めばOKですよ。

    • good
    • 0

いっきすんな


タヒぬぞ?まじで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!