プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして課税証明書を発行するのに300円かかるんですか?紙を印刷するのに手数料取る必要あります?

A 回答 (2件)

持ち込みの紙でも印刷するのには機械とインクがいります


紙ってお金出さなきゃ買えないんですよ
世の中タダで手に入る物はないんですが
厳密に言うと 遊びや必要のない請求を抑制するためです
美術館や公共の施設でお金を釣るのもホームレスなどが住み着くのを防ぐため
物事には理由があるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!すごく納得しました。

お礼日時:2021/01/04 15:05

少なくとも紙代と印刷代と作業代が必要ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!