プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おせちについてです!
私は、おせちの中で1番好きなのは、紅白なますです!嫌いなものは、棒鱈です!
みなさんの、好きなBEST3嫌いなものBEST3教えてください

A 回答 (6件)

好き


1 筑前煮
2 ぶりの塩焼き
3 車海老艶煮

嫌い
1黒豆
2栗きんとん
3伊達巻

どうにも甘いのは苦手です。
煮込む料理でも薄味で甘さ控えめの味つけで育ちました。
諸事情あって帰省できなかった年に市販品で済ませた時は、帰れなかったことをその味付けで痛感します。
    • good
    • 0

嫌いなもの


1.伊達巻き
2.栗金団
3.黒豆
    • good
    • 0

一パン好きなのはおなます、栗きんとん、甘い黒豆で嫌いなのは食卓にも出されなくなったので分かりません笑

    • good
    • 0

好きなものBEST3


1栗きんとん
2黒豆
3かずのこ

嫌いなものBEST3
1紅白まなす
2なんかの魚の佃煮
3昆布巻き

嫌いなもの3つは全く食べれません。
    • good
    • 1

好きなBEST3


助子(鯛の子みたいなの)
蛸の柔らか煮
数の子
皆魚介類ですネ。

嫌いなものBEST3
栗きんとん
かまぼこ
生麩

野菜の煮物は大好きなので それは除いて買いきました。
「おせちについてです! 私は、おせちの中で」の回答画像2
    • good
    • 0

なます美味しいですね。


大好きですよ。
1 紅白なます
2 紅白かまぼこ
3 数の子

この3つですね。他も美味しいものありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!