プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、おちょぼ口が可愛い二階幹事長です❤️

質問者からの補足コメント

  • 二階幹事長の次に可愛いのは、微笑みがキュンとする麻生副総理です❤️
    皆さんは、誰の一押しは誰ですか?

      補足日時:2021/01/06 02:49

A 回答 (5件)

すぐバレる嘘がカワイイ

    • good
    • 1

ひょっとこ麻生太郎!

    • good
    • 5

はっぴーはっぴーの元ヨメ

    • good
    • 4

野田聖子さんがダントツで


可愛いですよ。
    • good
    • 7

ピルクル飲んで電車で出勤しているところを写真に撮られた、安倍前首相が好きでした。

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!