プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給与所得者の扶養控除等(異動)申告書は年初に提出すれば、もし当年内に勤める会社が変わっても再度提出する必要はありませんか?

A 回答 (3件)

扶養控除等異動申告書はじめ年末調整関係書類は、税務署まで届けらるわけではなく会社が保管しておくだけです。



したがって、会社が変わったら出し直さないといけません。
    • good
    • 0

扶養控除等異動申告書は会社が変われば出し替えますし、家族に異動があっても提出し直します。

    • good
    • 0

こんにちは。



 「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」は会社で保管しますが、転職されても転職先の会社には送ってくれませんので、転職先の会社で再度、提出する必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!