電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生です。
小6でサッカーを辞めてから運動する習慣がなくなり体力が落ちてきたと感じたためランニングマシンを買おうと思っています。
予算は5万円です。
何かおすすめはありませんか?(出来たらでいいのですが長所と短所を書いていただければ嬉しいです。)

特に意味もない情報だと思いますが、自分が住んでる地域は豪雪地帯なので外でのランニングが困難です。

A 回答 (1件)

自動で動くランニングマシンは動いてるので その分楽です


トップスピードと 走り方(減量・心肺機能向上など)のメニュー次第なので
それは機械見ながら選んで下さい
あと USBやネット接続出来るものもありますが
走ってる最中暇なのでそれを補うためですね このクラスは結構高そうです

予算5万なら多分
スピード12キロ前後 傾斜5度前後 メニュー2~3個
この辺りでないと買えないんじゃ無いかなー?と思います



自分で動かすタイプのランニングマシンは自分で動かさないと駄目なのでキツイです
使ったことが無いのでどのような物かは詳しくは分かりません
存在だけは知っている…というレベルです
ですが…自動式より安いですね 物により数千でも買えます


オススメできるほど買ってないので
自分が欲しい機能を見つつ選ぶのが最適解だと思いますよ

あと…自動式は折り畳めないものが結構多いです、ご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく説明していただきありがとうございました。
購入の際参考にさせていただきます。
トレーニング頑張ります!

お礼日時:2021/01/09 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!