dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近母親等にはげとか薄毛って言われます、、、そうなんでしょうか?なんか少なくなってる気もします(´•̥ ω •̥` *)

「最近母親等にはげとか薄毛って言われます、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つむじです!

    「最近母親等にはげとか薄毛って言われます、」の補足画像1
      補足日時:2021/01/08 21:25

A 回答 (5件)

あ、補足みました!つむじもフッサフサです!笑

    • good
    • 0

え、どこが?!フッサフサやん!


見えてないけどつむじとか分け目のところが薄いってことかも?でもそれも別にハゲではないから大丈夫!
    • good
    • 0

ポニーテールはいけんよ。

ww
おでこがはげる。
知らんの?
    • good
    • 0

全然薄くなんか全く本当にないじゃないですか!と思います!


一本一本が細くて綺麗だと思います
    • good
    • 0

これくらいなら薄毛とかにはならないかと。


髪を結んでる間、その方向に強く引っ張られてしまうので地肌が見えやすくなるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!