dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の通りです。
高校生男子、病んでます。
皆さんから見て、どうなのでしょうか?

症状→なぜか泣きたくなったり、不安になって気持ちが沈む。リスカ。

A 回答 (5件)

男の子、女の子、関係ないと思います。

人間、泣きたくなる事はたくさんあります。
泣きたいくらい気持ちが不安定な状況の人に、心が穏やかでない人に対して気持ち悪いと言う人、思う人の方が気持ち悪い。
泣きたい時は泣いていいんだよ。不安がない人はいないよ。みんな不安を抱えながら生きてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生きる励みになりました。

お礼日時:2021/01/08 23:50

病に性別は関係ありません。



それよりリスカ等をしているなら、なるだけ早く『心療内科』や『精神科』への受診をおすすめ致します。
    • good
    • 0

そういう時期もあるさ。


気楽にいこう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も気楽に生きた方がいいのかな。

お礼日時:2021/01/08 23:50

悩みに老若男女は関係ありません。



自律神経に異常があるかも知れませんね。精神科を受診されるのが良いかも。
    • good
    • 1

全然気持ち悪くないですよ。

病んでる系で気持ち悪いのは私は病んでるんだ!鬱なんだ!私は悪くない!っていう人なのでご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し不安が取れました。

お礼日時:2021/01/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!