電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツクモのオンラインショップでHDD(下記URLの商品)を注文しました。

https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0763649094396

一度使用して、データをある程度入れたのですが、使用してから1日とたたずに動作不良を起こしてしまったようなんです。これって返品や交換って出来るんでしょうか?規約?みたいなものを読んでもよくわからなくて……。ちなみに、ツクモのオンラインショップのオプションの延長保証等はなにもつけてないです。

A 回答 (3件)

初期不良か通常保証でなんとかなろう


早く99に電話

>動作不良を起こしてしまったよう
何をした?どうなった?
PCによっては容量の要件などもある
それらを解決せねば交換良品も同じ轍を踏む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400GB前後のデータを入れて再起動したら、HDDが認識されなくなりました。配線は問題無かったです。
カスタマーセンターに電話かけます

お礼日時:2021/01/09 10:59

数日使用して異常が出たなら返品できると思いますよ。


ツクモは前世紀からやってる店で特段悪い評判は聞きません。
    • good
    • 1

>これって返品や交換って出来るんでしょうか?



 購入した、店舗に問い合わせればいい事

 ココで、聞いて
「返品や交換可能」と回答されても
実際 決めるのは、店側です!!

 それとも、回答と違う対応されたら
アナタは、質問サイトで聞いたら
「<返品や交換可能>という回答だから
<返品や交換可能>をしろ!」と店側に言うのですか????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスタマーセンター時間外だったので、気になって質問してみようと思っただけですよ。後半の言い分は笑ってしまいましたよ

お礼日時:2021/01/09 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!