プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日アメリカへ行った時に小さい子供用のパズルを買ってきました。
アルファベットの表になっているんですが、よく見ると一つ一つの文字がその文字から始まる物の絵になっていました。
たとえばOはオレンジの絵、Wは木材の絵です。これらは私にも分かりました。
難しかったJもびっくり箱の絵だったので辞書で引いてjack-in-the-boxだと思うのですが、どうしても分からないのが2つあります。
Lは紫のLの文字の中にアメリカで見かける棒のついた大きな丸い渦巻き状の飴の絵が描いてあります。
PはPの文字が赤と白と緑のタータンチェックの柄になっているんです。
これはなんと言う単語なのでしょう。
うまく説明できてないと思いますが、どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

LはLolipopではありませんか。

棒つきのキャンディーです。
    • good
    • 0

Pは patchwork かな。

    • good
    • 0

Lはlollipop(ぺろぺろキャンディー)だと思います。

    • good
    • 0

たびたびすみません。

綴りが違っていました。エルが一つ抜けています。
No.3のstorkさんの綴りが正解です。
    • good
    • 0

Pattern(柄)かなぁとふと思ったんですが、どうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!