アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、死にたいくらいな嫌なことがあり、明日学校に行きたくないのですが。
駅に行って、手すりなどベタベタ触りその手を舐めたら風引きますか?また、明日の朝までに引けますか?
※学校行きたくないと母に言うとものすごい心配されるのでいえません。

A 回答 (4件)

風邪が引きたいなら、冷たい水を浴びて咳ゴホゴホやったらどうでしょう....

    • good
    • 0

極寒ですから、薄着でずっと外にいたら風邪ひけると思いますよ

    • good
    • 0

今そんなことしたらコロナになりますよ



コロナになりたくないんだったら適当に咳しといて頭痛いとか言っとけば大丈夫です。熱がなかったとしても頭痛いの一点張りだったら多分休ませてくれるでしょう。
    • good
    • 1

駅に行って、手すりなどベタベタ触りその手を舐めたら風引きますよ~また、明日の朝までに引けますようう~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!