アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張る姿勢って評価されなくても誰かが見てると思いますか?
自分に自信持ってやってるし自分ができないこともわかっているから評価は関係ないですが。

A 回答 (4件)

頑張る姿勢は必ず誰かが見ています。


そして評価もしてくれています。

知らないのは あなた自身ですので自信を持ってこれからも続けて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕はやり続ければ夢が叶うと知ってるのでやり続けます。

お礼日時:2021/01/11 16:59

自分が見ているじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いありません。

お礼日時:2021/01/11 17:00

経験上、隠れて頑張る姿勢って誰も見てないですね。

隠れて怠けてる姿勢は誰かが見てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に隠れて頑張ってはないです。

お礼日時:2021/01/11 16:53

自分が見てる


だから「自信持ってやれる」ようになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!