アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさっき、洗濯機の中に鏡が落ちて割れてしまいました。
洗濯機の中には何も入ってませんでした。
手で取れるものはとって、あとは掃除機で吸い取りました。
でも、細かい破片が飛び散ってます。
何も入ってない状態で洗濯機を回しています。

もう、買い換えるしかないですか?

A 回答 (6件)

泡てないで、


水に流す事は
出来ませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1度洗濯機を回して水ですすいだりしてみました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 01:19

更地にしたところで畑をしています。


ガラス片がいっぱい落ちていますが、
見つけたら回収はしますが、破片は当然鋭利ですが
意外と、そのガラスで手を切るなんてことには
なったことはありませんね。
土がガードになっているようです。
洗濯機に万一残っていても繊維に埋もれ
重大なことにならないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

畑とかしたことなくて、私の家族結構肌弱くて^^;
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 01:18

掃除機で吸ったのであれば


すすぎ・排水を繰り返せば大丈夫だと思いますよ!
洗濯機はドラム式?二層式?どちらでしょうか?
ドラム式で無ければ排水にしておいて別なホースかバケツで水を入れれば
中が洗えると思いますがどうでしょう?
他のタイプでも前述したようにすすぎ排水でOKですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 01:17

とりあえず、明日、メーカーに電話して



どう対処したらいいか聞いた方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカーに電話、確かにそうですね
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 01:16

安全のためならそれが1番いいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 01:16

ドラム式でしたら内ドラムを抜けた破片は排水フィルターに貯まると思います。


縦型でしたら何度も吸水してフィルターに取っていくか、洗濯槽が乾いた時点でガムテープやゴロゴロで回収ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!