プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗の仕事がしたいです。
住み込みで中年で未経験で雇ってくれるとこありますか?
運転できないので店舗でありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    おとこです

      補足日時:2021/01/12 14:29

A 回答 (6件)

片っ端から問い合わせをしたら良いと思いますよ。


大手グループは内勤スタッフも常に募集してますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ新聞に求人が載ってません!
まさにコロなべ!!!

お礼日時:2021/01/12 14:57

追記


すみません、補足今見ました
男性なんですね
どっちにしろ、男性でも女性でも
稼げる自信がないならオススメはできないです
    • good
    • 0

今は、僕もよくお世話になる吉原とか風俗業界厳しいからなぁー。

    • good
    • 1

住み込みで風俗寄りの仕事してました。


中年って何歳ですか…?風俗ってのは時給ではなく完全歩合制なので、お客がつかなければその日の稼ぎはゼロですよ。
エロい事すればどんな女でも稼げる仕事!ではないです。不況で若くて可愛い子も風俗にいたり、パパ活などが増えたため、今の風俗業界はなかなか厳しいですよ。
そんな厳しい条件でも稼げる自信があるなら止めませんが…

ピンサロ
ヘルス
ソープ
SM
風俗と言っても色んな形態がありますが、どういったところを希望してますか?
店舗型となると、給料良いぶん選考も厳しいですよ。
    • good
    • 0

コロナ禍の今は、現職の人たちですらお客がいなくて雇い止めされて


いる状態らしいですから、未経験者を新規に雇ってくれる所はかなり
少ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

素人の方がお客受けが良い様です、どうぞ風俗で頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!