dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直管で走ると事に対してデメリット教えてください

A 回答 (7件)

その場所で住む間は、ずーーーーーーーーっと「暴走族!」と陰で言われ続けます。


 ウチの近くの寺のボンさんは、若い頃750ccのバイク乗り回してましたが、ボンさん本人が64才になった今でも「あいつは、暴走族やったんや。あいつのお経にありがたみなんかあるか!」って今でも言われてます。まぁ、一生ついて回るものです。
    • good
    • 1

そもそも直管にするメリットがありませんので、全てにおいてデメリットしかありません。

    • good
    • 1

周囲にとっても自分自身にとっても五月蠅い 耳の寿命を縮める

    • good
    • 1

バカ丸出しに見えること。

    • good
    • 3

排気効率が悪くなって、


パワーが出なくなる、燃費も落ちる。
そして、何よりも、
うるさくなって、近所迷惑である。

1番のデメリットは、
他のバイク乗りや、一般人から
「ああ、ばかなやつがうるさいバイクに乗ってやがる」と
後ろ指をさされることです。
つまり、あなたの、人間としての品性が下がるっていうことですね。
    • good
    • 1

警察に捕まる


騒音被害を受けてるおばあさんから道路にロープを張られて殺される
    • good
    • 1

低速はスカスカになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています