プロが教えるわが家の防犯対策術!

この職場嫌だなー合わないなあー

と思ったら、その業種には二度と就職しませんか?

もし、どこいってもそんな職場しかなかったらどうしますか?

A 回答 (4件)

職場が合わないのか?業種が合わないのか?


嫌だと思った原因は?原因を自分で考えるのが一番だと思いますよ、同じ業種でも、会社によって全然違いますし、仕事は、きついけど、やりがいがある、人が優しい等、どんな仕事でも、いい所と悪い所があります、転職を重ねる人を見ると悪い所ばかり見る人が多いですね。私は、嫌だと思っても最低一年くらいは、自分で努力してみます、そうしたら、いい面も見えてきましたよ。
    • good
    • 1

そうです。

でも、冷暖房完備とか若い女性ばかりの職場とか、選り好みをすると無くなっていくよね。
「一度いって」の回答画像3
    • good
    • 0

業種というか、同じ会社系列とかは避けたりしますね


どこかしらで妥協すると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

底辺の職場ってどこ行っても同じでした・・
一度でいいから底辺じゃない職場で働いてみたいです。それで、やっぱりどこも同じやんって経験してそう思いたいです。一緒じゃないかもしれないし

お礼日時:2021/01/12 22:31

業種は関係ないので意識はしません。


我慢して働くか起業します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!