電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共産主義は、キリストを裏切り、国家を持たない金持ちのユダヤ人が、他民族を騙して、国や宗教、富を奪い、ユダヤの下に平等を作る戦法ですか?

A 回答 (3件)

敗戦はだめね。

    • good
    • 0

共産主義思想はマルクス以前からすでにあったよ。


ユダヤ人でなくてもいずれ誰かが完成させたろう。
この思想自体誰かが独占できるものじゃないし、誰かだけが得するようなものでもない。
万人のための思想(少なくとも理想の上では)だから、ユダヤ民族主義との利害と一致しない。

それに、ユダヤ人は現在イスラエルという民族国家を持っている。
たぶん変なサイト読みすぎじゃね?
    • good
    • 0

共産主義は平等な社会を


資本主義は貧富の差を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!