プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのままです

場所 誰と(人数) どんなカレーを

A 回答 (7件)

高校生の時だから55年くらい前。

国鉄大阪駅から阪急梅田駅にガード下の信号渡ってゴチャゴチャとしたガード下にあった小さな100円のカレーライス専門店。うまかったな~。それに一切れでも肉の塊が見つかれば、もう一皿は無料。学校帰りで腹ペコだったので、もう一皿は涙が出るくらいにうれしかった。

まだあるかな~、あのカレー屋。ないやろな。食い盛りの同じ方向に帰る同級生達と週一で食べてたところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガード下は だいぶ前に一掃されましたよ。

いい思い出を ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 01:57

夏の甲子園で名物のカレーを食べ、その後、炎天下のスタンドで勝ち割りで涼む。


今年はできるだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甲子園のカレー 高いでしょうけど、美味しい
と思います。雰囲気が。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 01:57

キャンプで タイグリーンカレー


本格的なカレーも簡単に出来皆が喜ぶ、
大人数でするので タイカレーを要望され今は専門になってる。

釣りクラブの年2回のイベント
海に近い火が使えるキャンプ場(許可がおりる公園)
家族連れの30名〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 01:56

カレー専門店に行くとテンションが上がります。

あとは誰と行くか、の条件も大きいかな。

想いを寄せている人と一緒にランチとかだと水道水さえも美味しく感じます。
「カレーを食べるときに、一番楽しいシチュエ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰と、も重要な要素化もしれません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 01:55

CoCo壱


家族で
トッピングの種類が豊富なので主人と分けっこして食べるのが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココイチはよく行きました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 01:54

キャンプで食べるカレーはうまいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 01:54

豚バラ肉がたっぷり入っている時です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!