プロが教えるわが家の防犯対策術!

35男
以前も大手でしたが
台風や薬のアレルギーで死にかけたりあり
3年ぶりに大手の食品会社に転職したんですが
殆どパートのおばあさんばっかだったり
3年ぶりの仕事だったりできついです・・・
助言やアドバイス下さい

A 回答 (1件)

毎回毎回、微妙に言葉を変えながら同じ質問をしてますね。



何度質問しても有効な回答が付かないということは、質問がしょーもないからなんですよ。

そこで「自分の質問の仕方が悪いのかもしれない」って発想がないから毎度毎度同じ質問を繰り返すんでしょうね。

仕事でも同じです。

自分が悪いのかもしれないって発想がないからおばさんたちに嫌われて教えてもらえないだけだと思いますよ。

おばさま達にもう少し好かれる努力をなさるといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!