アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚低所得おじ、おばはもうお終いですか?
可哀そうだから安楽死制度を作ってあげた方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

低所得なら低所得なりの生き方があるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミはゴミらしくという意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 19:25

余計なお世話だろ。


そういう人間がホームレスになるんだよ。
以上 勉強になったかな 笑
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

だからそんなもの要らないからね。

そんなに構いたいのかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金も家族もそんなものは要らない」
かっけー まじかっけー
要らないんじゃなくて、できないんだろって思うけど
まじかっけーっすよ

お礼日時:2024/02/18 07:25

未婚低所得おじ、おばはもうお終いですか?


 ↑
もう、おじさん、おばさんなんですから
そういうことは
自分で決めましょう。



可哀そうだから安楽死制度を作ってあげた
方がいいと思いますか?
 ↑
思いません。
そういう制度を作るには、金がかかる
んですよ。

社会に貢献していない人の為に
今以上に税金を使うのは反対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもきみ福祉のお世話になってそう
社会に貢献できてる?

お礼日時:2024/02/18 07:25

同情なんか一ミリも要りません。

楽しく生きてますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀そうに。未婚低所得で楽しいとか、コーラを飲んだことのないアフリカの子供みたいなものなんだろうね。

お礼日時:2024/02/17 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A