アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在22歳で未経験で自転車屋さんに就職する事は難しいでしょうか。そこの自転車屋さんはピストやロードなどかっこいい自転車が沢山あり、自分もお金を貯めて購入し趣味にしたいと思ってるものがたくさん置いてあります。そこが最近求人を出していて、
店舗が増えるため人が必要です。
未経験OKでしっかり研修しますし、こんなに種類もあり恵まれた環境は無いと思います。的なことが書いてあり自分から覚える姿勢があればしっかりと教育してくださると思います。かっこいい方々が働いていて魅力的だし自分もそんな人達のようになりたいと思ったのですが求人が出た時に自分は丁度転職が決まり働き出してしまっていました。現在転職先で1ヶ月半くらい経ちます。ですが毎日つまらないしモヤモヤしている中でまだ求人募集してるしチャレンジしてみた方がいいのかなと思いまして…ただ自転車の事は何も分からないし現在2社目で短期間での転職になるので印象悪いよなと。。どうしたらいいでしょうか、厳しいんですかね諸々考えて、アドバイスください!

A 回答 (2件)

簡単です。

• 0

肉体労働なので若ければ特に男なら

可能性高いと思われます
中の人に性格が最悪な人がいなければ
応募もありと思います
    • 0