プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンMeの電源をいれると、真っ黒の画面に、白い文字で、F1継続 F2セットアップになる
どうすれば、消えますか

A 回答 (3件)

>どうすれば電池替えできるのかわかりません


ケースを開けてマザーボードを取り出さないと交換出来ません。素人ならショップに持ち込んで交換してもらうしかないでしょうね。
お薦めは、これを機にパソコン買換えです。
    • good
    • 0

CMOSの電池が切れてんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンど素人なので、どうすれば電池替えできるのかわかりません

お礼日時:2021/01/15 22:17

キーボードのF1を押せば消えると思います。


F2はBIOSなのでやや専門的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
F1キーを押したら、立ち上がります
でも、この画面を、消したいです

お礼日時:2021/01/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!