電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きい音や耳元で物音を立てたり立てられたりすると
耳が痛くなりうずくまりたくなります。
以前耳鼻科に行きましたが、異常がないという結果でした。
でも私自身痛くてたまらないし仕事上インカムもしているのでなおさら悪くなってるんかな?って感じです
今の現状は大きい音を立てられると耳が痛くなったり、めまいもします。たまにですが吐き気もして
パニックを起こしてしまいます。
ストレスなので難聴や耳にくるのってありえますか?

A 回答 (1件)

総合病院に行かれると良いのではないですか?


耳以外にも病気があると思う場合は助かりますよ
紹介状があった方が良いかもしれません
事情を言って紹介状を書いてもらいましょう
紹介状がない場合はお金も時間もかかります。お大事に早く治りますよーに祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!