電子書籍の厳選無料作品が豊富!

議長の指示ですか?市長の指示ですか?

質問者からの補足コメント

  • 住民からの強い要望ですか?

      補足日時:2021/01/17 09:17

A 回答 (7件)

メンバーで一番スケベな奴www

    • good
    • 0

おもてなし


うらがあっても
おもてなし。
    • good
    • 3

下流役人の忖度ですね。

    • good
    • 0

みんなが犯人。



by アガサ·クリスティ
at オリエント殺人事件
    • good
    • 2

宴席を手配した下の人間がおもてなしの気持ちで手配したのかも。



愛知の話なの?
どこの市なのか全く書かれてないけど。
    • good
    • 0

しっ!



消されるぞッ!
    • good
    • 2

愛知ですから某企業の指示でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!