プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについての質問です。
150cm60kgです。20歳女です。
2021年12月19日までに20kg落としたいです。
ほねぼねしい感じではなく華奢で女の子らしい体型になりたいです。
今日から何をすればいいのか分からないので教えていただきたいです。
食べる量を減らして筋トレをすれば20kg落ちますか?

A 回答 (4件)

それは無謀と言う物です。


食べる量は減らすのではなく適正にする事。
減らすとなれば基準が無いですから、自分で勝手に決めてしまう。
年齢と性別より1日に必用な摂取エネルギーは1942.5kcalです。
また、華奢は女の子らしくは有りません。
計算した表を貼り付けましたので、適正体重に近付く事だけを考えた方が良いです。
「ダイエットについての質問です。 150c」の回答画像4
    • good
    • 0

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

筋トレは長時間するには厳しいですよね


それより毎日ウォーキングなどをして基礎代謝を上げる事が重要です

20キロは正直厳しいでしょう
ダイエットは自分との戦いです、それに打ち勝つ精神力を身に着けることも大切です、ダイエットは食事や運動だけでは成功しません、普段から何事もストイックに生きる心がけが大事です
    • good
    • 1

1か月で20kg減は、生命に係ります。



無理をすればご自身の脳が防御反応を起こし
摂取したもの全て脂肪に変えて蓄えるので、逆効果になりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!