プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が聞いたといっていたんですが、私の友達がある三人の女の子に○○のこときらい?(○○とは、私のことです)と自分も嫌いと言う風に設定して聞いたらしいです。そしたらその三人の女の子の一人が『嫌い』と言ってもう一人は、『嫌いでは、ないけどなんか…』と言って残りの一人は、『ちょっと嫌い』といっていたと聞きました。これからどうして接していいかわかりません。嫌うのも人の自由だけどどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

接し方ですか? そういうのって困りますよね。

希望をもつ さんの今までの接し方にもよるけど、明るく接したり、会話を盛り上げれば「あっ、この子意外と面白い子」ってなると思います。
(個人的な意見で言うと)あんま考えすぎると不安になっちゃうし、相手も一緒にいるうちに「こいつ何考えてんだ」ってなって逆効果になると思います。
あくまでも意見なので、正しいかは微妙です。
でも確かなことを言うと、素のまんまでいるのが一番かな。
    • 0

要するに、誰も貴方の事を嫌いじゃないと言う事ですよ、人は周りに流されやすいですからね、誘導尋問ですよ、仮に貴方が同じ質問したら、誰

でも同じ結果になりますよ、、
    • 0