プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、、今リチウムとサインバルタと同時に出されてて、、、診断名はついてなくて、質問しても教えてくれなくて、、
今まさに私廃人の5秒前で死にそう。。。絶対セカンドオピニオン認めない(私の市は精神科が医療崩壊だから動けない)転院できない。殺されそう。

どうしようもないです。家族も死にそうです。。。。

なんで診断名ついてないのに、絶対転院やセカオピ許さんし、私の市は診断書ないと転院絶対できなくてv…っっv

どうしたらいいんだー!!!!!!
人殺しなんですかねー!!!

前回の誤診で意識失って、救急車だったんですけどーーーー


早く逃げたい、、、あーーーーーー


双極性障害かもw?とか言いながらサインバルタとリチウム同時に出すの理解できません!
聞いても教えてくれない、、、、、あーーーー

体調悪いとか辛いって言っても、気のせいでしょとか言うんです、、、、やばいですよね、その医者っb
あーーーー

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あ、言いましたっけ?
    最初ソイツが誤診したせいで、救急車で一回運ばれたんですけど、、、、w
    これって精神科でよくあることなんでしょうかw

    しかも、
    間違えちゃったテヘw的なこと言って、、、、、
    いや、医師免許持ってるのかよw?
    笑い事じゃねえだろ:;(∩´﹏`∩);:
    人の命がかかってるんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    剥奪しろよ誰か:;(∩´﹏`∩);:

      補足日時:2021/01/18 11:02
  • つらい・・・

    てか3回くらい躁転してる(家族も訴えてる)んですが、薬やめさせてくれません。。。。、殺されそうです。

      補足日時:2021/01/18 11:04
  • HAPPY

    転院することを心に決めました

      補足日時:2021/01/21 08:48

A 回答 (1件)

医師は「双極性障害の可能性が高い」と踏んでるのではないですかね。


ただ、レントゲンや血液検査でハッキリ分かる病気ではないので、ある程度時間かけて診ないと決定的な診断名は出せないのだと思います。
鬱病と双極性障害も誤診しやすいですし。
慎重に診ているのでしょう。
今現在は、双極性障害で鬱期である可能性が高いと考えているから、炭酸リチウムに抗うつ剤を足してるのだと思います。
鬱期抜けたと医師が判断すれば、躁転しないようにサインバルタは外すと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そうですか、、、、
でもどんどん波が激しくなって、気が狂っているのですが、、、、
なんて言うか寝たきりとキチ○イの交互で(´-`).。oO
うーん。ラピッドサイクラー?で2週間でワンクール?とか言われたのに、どんどん波が酷くなるって訴えてるのに
そのまま薬続けろって言われました。。。
話聞いてもらえん!!!!
診断名は別にどうでもいいけど、悪化するのだけはやめたい、てか変な薬出すなよ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

で、ラピッドサイクラーって言われたり、統失って言われたり?よくわかんないwとか言ったり、気分障害、知的障害、発達障害、双極性、ラピッド、うつ病、適応障害、
先生がとにかくいろいろこーだ、あーだ、言ってくれるけど、あのね、、、
行くたびに診断名変わるんだけど、流石におかしいと思う。。。。。てか全部じゃんwww
当てずっぽうかよ、、、、
なんで転院させてくれんの:;(∩´﹏`∩);:??

あー、
死にそう。私は死にたくない:;(∩´﹏`∩);:

お礼日時:2021/01/18 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!