プロが教えるわが家の防犯対策術!

心療内科ほど、病院のはしごをしたことがありません。

何より先生が怖い人が多い。
目が笑ってない、本音で語ってない、邪険にされた挙句、3分診療(><)

なので今の心療内科は桃源郷だったぺこ。
でも、主治医もお爺さんになって、事実上の引退に近い。

代わりに着た、他の先生方、、、口コミが酷すぎた(笑)
患者と喧嘩してるとか、先生も匙を投げるとか、カルテに書いているフリして何も書いてないとか、
そーいえば思いあたるところがあるぺこ。

 3分診療になるのは患者が多すぎるからだったが、閑古鳥になった今でもそんな調子。

ぺこりんは、転院の覚悟をするしかなかろーか?

A 回答 (1件)

口コミはひどいこと書く人がいるのであまり気にしないように・・・


とはいえ、実際に自分に合わないと思ったのであれば転院も考慮すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

転院かぁ。

お礼日時:2023/04/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!