プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.1か1.2にやってその時に中に出てしまいました。
排卵日が1.2で、今月の生理予定日が1.17です。
それで1.17の昼くらいにナプキンに少し血が出てて、でも生理前とか生理中は必ずお腹痛くなるのに、今回は無痛だったので不思議には思ってました。
その後トイレに行っても尿も普通でナプキン見てもその日は何も無く、1.18の朝トイレに行くとまだ何も無く夕方くらいにトイレ行くと生理?ぽくなってました。1.19も生理かな?て感じだったんですけど、やはりお腹痛くなく、「んー。」って感じです。
今日もトイレ行くと生理ぽかったけど分かりません。
昨日の基礎体温が36.9で、今日が36.8でした。
大体いつも35度台です。

昨日妊娠検査薬したけどまだ予定日から3日しか経ってないからか分からないけど一応陰性でした。

これって着床出血?ですか?違いますか??

A 回答 (2件)

排卵日前日〜2日前位が一番妊娠しやすいといわれており、着床出血があった場合、生理予定日〜生理予定日前後に起こる事が多いとされていますから、その出血は着床の可能性がありますね^ ^

「生理の出血とは明らかに違うからすぐ分かる」という人が多いですが、着床を生理と思っていたら妊娠していたという人が多いのも事実。
予定日から3日の検査だとかなりフライングなので、一週間後以降に再検査しましょう。とりあえず着床の可能性は少なからずありますよ。妊娠してるといいですね^ ^
    • 0

常識で考えれば、排卵日間際に性交すれば妊娠の可能性は極めて高いとしかいえない。

何回か同じ質問してるようだけど、ここで正解をもらうのは難しいと思う。
    • 0