プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生あるある教えてください!
ちなみに
女子中学生あるある(個人)
1、3時ぐらいにHなこと考えてる
2、好きな男子の前では態度少し変わる
3、トイレに友達と行く理由は、非常時に助けてもらうため

A 回答 (3件)

中学男子です。



①頭の中 常にエロ。
②たまに、昨日一人でヤリマクッタ事を自慢する奴がいる。
③トイレで友達の〇ンコを覗く。
④好きな人めっちゃ聞くけど、絶対自分は言わない。
⑤ふざけてるのが、かっこいいと思っている。
⑥授業中とかに急に〇起して、終わりの挨拶で、机に引っかけて隠す。

ですね。⑥とかは、女子は考えられないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 08:14

女子中学生の①と③が不思議。


3時って夜中?女子中学生って寝ないの?
トイレの非常時って何があるの??

男子中学生あるある
人とちょっと違うのがカッコイイと信じてる
友達にはイキった話は上乗せ申告
いつも腹減ってる
いつも頭にエロいこと詰まってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3時は、pm3時、つまり15時です!
③は、生理用品持ってき忘れた時とかに持ってきてもらうため。
後、集団行動しないと孤立するからです

お礼日時:2021/01/23 19:28

エロいことをかんがえていてトイレで


ち○ち○を見せ合いする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!