アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトサラダ♪︎

中には何を入れてますか?

サラミを初めて使用したら
はまりそう。
ハムやシーチキンばかり
だったので、、

これ、案外いけるよ!
ってアイデアあれば
教えて下さいませ。
(^.^)(-.-)(__)

ほんのり
カラシマヨネーズって
合いますかね。

「ポテトサラダ♪︎ 中には何を入れてますか」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

どこで食べたか忘れてしまいましたが


たっぷりの千切りキャベツ。
多分、出張先の飲み屋か、スーパーでは惣菜と弁当をかってきて
ホテルでよく食べるので、スーパーかと思います。

キャベツの甘さなのか、もともと味付けが違うのか
いつも食べているポテトサラダとちょっと味が違うですが
美味しかったです。

再現は未だやっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

oneさん、お久しぶりです。

それって、見た目どうなんですか?
誰がキャベツ入れようと
したのでしょう( *´艸`)
横に添えるイメージですよね。

面白いですねぇ

コールスローみたく
微塵にしたキャベツを
ポテトサラダに混ぜたら
食感も、どうかしら?と
思ったんだけど、、

マカロニサラダに 
ポテトサラダを混ぜた商品が
業務スーパーにありましたが
、全然美味しくなくて
捨てちゃいました。
私の口に合わないだけで
好きな人もいるとは思います。

今日はあえて、ゴロゴロした
ポテトサラダを作りました。
次はキュウリやめて、キャベツ
にしようかな。

お礼日時:2021/01/21 19:14

こんばんは、Bluemariney様。



サラミ、お堅いの お好きですね。

ポテトサラダ には、ミックスベジタブル を 入れてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あら?フェルちゃまじゃない!

サラミの差し入れ?
そんな、柔らかいのは
お断りですよぉーっ
((ノ∀`)・゚・。

って、どうして毎回私は
優しく相手してあげちゃうのかな。

え?優しくない?
あ、そっか、ごめんなさい。
ちょっとは、お堅いわよ
(´。・д人)゙

冗談はともかく、
ミックスベジタブルは万能ですね。
なんか寂しい野菜炒めにも
活躍するし、忙しいと楽できます。
ポテトサラダに入れたら
華やかですね。

お礼日時:2021/01/21 19:08

ブラックペッパーや、チーズを沢山いれてますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

わお!

ブラックペッパーが、
ちょうどあります。
運命(笑)

いつも、塩コショウで
パパッと。
チーズはまだ、試してないです。

それも、採用!

お礼日時:2021/01/21 19:02

辛子マヨもいいですが、バジルやパセリも合いますよ。

微塵切りにんじんとか玉ねぎも美味しいです。
お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バジルにパセリ

うーん、大人味!
口の中でイメージ出来ました。

採用です♪︎

お礼日時:2021/01/21 19:00

サラダチキンもおいしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あ、それも、美味しそう!

採用ですね( *´艸`)

お礼日時:2021/01/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!