アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wikipediaに東京経済大学の合格率37%って書いてあって、だから大学って受かるの難しいんだね?

A 回答 (3件)

WiKipedia の情報なんて、勝手連の書き込みなので、正しいかどうかなんて、わかりません。

様子を見るか、オリジナルの情報に行かないとわかりませんね。
    • good
    • 0

>>合格率37%は低いよ


学年で100人中90番くらいが集まって受験してるだけ。
そのレベル内でのコップの嵐。

100人中10番以内は、目もくれないよ。
    • good
    • 0

競争率(合格率)と難関かどうかは無関係。


学力レベルの、どの辺が受験に集まるかが問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格率37%は低いよ

お礼日時:2021/01/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!