dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛と貧血の治し方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 病院へ以前通っていたのですが、偏頭痛と言われました。ストレスだそうです。。。ストレスなんてなくなるものなのでしょうか

      補足日時:2021/01/22 16:56

A 回答 (4件)

気圧が。

下がると頭が、痛くなるみたい。

貧血は。やっぱり。お薬かサプリも良さそうですよ。m(._.)m


貧血の方に、多いみたいですが?

氷って、かじりますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご親切にありがとうございます。
氷はかじらないです。。

お礼日時:2021/01/22 17:46

気圧の関係は 無いの?




最近は。気象病とか、あるみたいですよ。


そんな時には 車の酔い止めのトラベルミンとか、良さそうですよ。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気圧のことは言われたことはありません。。。
酔い止めですか!試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/22 17:27

病院。

    • good
    • 0

貧血は質の良い食事・睡眠で改善されます。


頭痛には原因がいくつもあるのでそこを辿らないと対処法が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに質の良い食事はできていない気がします、、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/22 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!