電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外痔核になったことのある人居られますか?
今日病院に行って、外痔核と言われました、3日ほど前から痛くて、日に日に痛くなってます。寝返りが出来ないくらい痛いです。
病院でも薬をもらうこともなく、このまま放っておいても治るのですか?

A 回答 (4件)

別のお方に投稿しましたのでご覧ください。


治せます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12163488.html
    • good
    • 0

普通は薬出るのだが

    • good
    • 0

脱肛なら精神的ストレス1週間いないで治る、ウオシュレットで洗って軟膏付けておく。

    • good
    • 0

今でもあるのかな?


ネットで不思議膏 って検索してください。
高いのですけど よく効きます。
前はお試しセットがあったと思います。それだけでも だいぶ楽になりましたよ。

病院行ったのに 薬の処方もありませんでしたか?
変ですね、塗布薬と服薬指示があるはずなんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!