dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

募集を見つけて、条件次第で転職を考えているのですが、昇給はあるものでしょうか?ボーナスはどのくらいありますか?

仕事内容は、志願者へのアドバイスや学校等への広報等と書いてありました。仕事的にはどんな感じでしょうか?

働いたことのある方、近親者に働いてる方がいる方、教えてください。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    働ける期間が決まっているということは延長は無理なのでしょうか…なるべく長く働きたかったのですが、その場合はやめておいた方が良さそうですか?

あと、日給の幅がかなりありますが、学歴や職務経験などにより決定と書かれてあります。
    高卒後、大手有名会社2社、地元企業(接客や事務)まで務めましたがどのように判断されるのでしょうか…基準が分かりません…

給料次第での転職なので、ハッキリ知りたいです。
    面接などで聞くのはご法度ですよね(><)?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/24 23:18

A 回答 (2件)

予備隊員なら年収10万円にもなりません❗むろん、厳しい訓練は年に数回あります‼️その訓練中はむろん食事付き❗宿舎に泊まります❗昇進

試験を勝ち抜いて行けば、正隊員になれます❗あなたがまだ若くて体力にある程度自信あるなら、最初から正隊員で受験された方が良いですね‼️(^◇^)まったく待遇が違いますから❗但し、いずれにせよ有事の際は真っ先にお呼びが掛かることをお忘れなく❗
    • 1

渉外広報という仕事です。

要するに自衛隊への勧誘活動です。
日給は約7,000円~11,000円程度。
通勤手当や期末手当があります。
期間業務というように、働ける期間(1~2年程度)が決まっています。
この回答への補足あり
    • 1