アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通テストリサーチがE判定でした。東京都立大学経済経営学部志望です。1次と2次の比率は600:500で今の持ち点が441点です。今までの合格平均は650/900くらいなので今年は2次で7割取れれば合格の可能性がありますか?それともやはりE判定からでは難しいですか?

A 回答 (1件)

E判定からだとかなり厳しいと思います。

ですが滑り止めがある、もしくは浪人覚悟なのであれば二次まで粘るのもありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています