限定しりとり

派遣工場の面接を受けて、仕事を紹介してもらったんですけど、派遣先で断られました。これは履歴書見て判断したんでしょうか?

A 回答 (5件)

派遣工場とは派遣先です。

派遣会社ではないですね。
通常は派遣会社で面接をして派遣先を決めます。
だから適材適所で配属されるので派遣先で断られることは普通はありません。事前に派遣先と情報交換し不適と思えば推薦しないからです。
派遣工場の面接を受けると言うことは派遣会社とは電話かメール連絡のみでしょう。 職業斡旋会社という立場でしょう。ハローワークみたいなものです。そういう場合は適しているかは派遣先の会社で判断します。だから面接して不適任としたら不合格にします。履歴書から想定した人材とは違っていたと言うことです。
    • good
    • 2

派遣先で技能テストやりませんでしたか?


それに落ちると不採用です。
    • good
    • 0

派遣先の会社が履歴書を見てあなたがこの仕事に合わないので不採用になったのだと思います。

    • good
    • 0

派遣で断られるって事はよっぽど畑違いの仕事場だったとか?

    • good
    • 0

はい。

何かが合わないか向いていないと判断されたものと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!