dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10日ほど前中古車購入の契約をし、お金の振込みも終わり、車の車検整備待ちなのですが
ほぼ毎晩夢に見ます。
年寄りが乗る車が届いたり、ドクロが描かれたバスが届いたり
整備が遅れてるから納車は来年になると言われ、自分でするわ!って言う夢とか笑

念願の乗りたかった車、色、グレード。ローンに抵抗があり、中古車なのですがやっと購入しました。

早く納車納車と毎日楽しみにしてるのですが
担当者にメール入れても、順次整備待ちとの回答しかこなくて、私としては1日でも急いでほしいと思い
「早めの納車でお願いします!」と伝えたところ「急いでもらいます」と回答はあったのですが
実際整備工場に担当者が急ぎで!なんて言わないですよね。

A 回答 (23件中21~23件)

>実際整備工場に担当者が急ぎで!なんて言わないですよね。


こんなの、蕎麦屋の出前と同じですよ
いま急がせてます・いまやってます だけど何もやっていない

不思議なのは、契約時に納車期日確定せずに契約をされた事です
整備出来次第 これだと、いつになるか不確定で、
現在の様に、不安になるのですよ

期日を明確にすべきですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約後に車検受けて納車という流れだったので
なるべく早くが良いので終わり次第持ってきてください!と言いました。

提携の整備工場に整備出すみたいで納期ははっきりわからないといわれたもので・・・

お礼日時:2021/01/26 10:11

皆急いでいるんですから、それを承知したうえで整備順で順番に進めているということでしょう。


特定の人だけ早めることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね。

ただ、車やさんが最短で先週末納車って言ってたので気持ちは先週末に来て、日曜日はドライブだー!ってなるじゃないですか・・・!
それが今週もドライブにいけないとなると日曜日まで長くて長くて笑

お礼日時:2021/01/26 10:15

はい。

もちろん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A