アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰茎に微電流が2-3秒断続的に流れます。原因は何ですか?治りますか?

A 回答 (4件)

漏電ですね。



強くこすった際に,中に通っているコード(表面からもわかるあの”筋”です)に強い圧力がかかり,線を覆う皮膜に傷が付いてしまったのでしょう。
お楽しみの際にビリビリするのは……ちょっと気持ちいいかもだけど,でも強い刺激は痛みとして感じてしまいます。

専門家の診断を受けたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

その電流を測ってみないとわかりません。



私なら治さずに、時間を長く、電力を強くできたり、頑張ってみます!
スマホの充電で利用できるか試したり、セックス時にも電流を流して女性の反応を楽しみますけどね。
    • good
    • 1

何アンペアありましたか?


いいかも。クラゲみたいで。
    • good
    • 1

人体、神経伝達は全て電流だよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!