10秒目をつむったら…

パスタを作った際にソースがなかった場合、家にあるものでなにをかけて食べますか?美味しいものをお願いします

A 回答 (24件中1~10件)

トマトケチャップと焼きタラコの粉末。

    • good
    • 2

ボンカレー

    • good
    • 3

ポン酢!

    • good
    • 2

バター・蕎麦つゆ・故障・刻み海苔・茹で汁少々

    • good
    • 1

永谷園のインスタント御吸い物。


結構いける。
    • good
    • 4

味付け海苔を砕いて。

    • good
    • 2

生玉子と納豆



ツナ缶と大根おろし

シラスとのりとポン酢
    • good
    • 2

マヨネーズ、レトルトカレー、愛情。

    • good
    • 1

ノリの佃煮

    • good
    • 2

マヨネーズ、スパ+野菜でスパサラダで食べます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!