アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚から
「会社はあなたのこと過信してるところがあるから」と言われたのですが、、ひどくないですか?

どんな心理でそんなこと言ったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 休みの日連絡よこしてくるし、
    私が監督から聞かれてることに対して勝手に話に入ってきて勝手に答えてるし

      補足日時:2021/01/28 08:33

A 回答 (5件)

それはひどいですね。

侮辱してます。

>どんな心理でそんなこと言ったんですかね?
嫉妬以外の何物でもないと思います。
    • good
    • 0

酷いですね。


「自分はあなたの無能さを知ってる」という意味ですから。
あなたの過去のミスやズルを知ってる…?
その可能性はあります。
    • good
    • 0

わざわざ口に出していうのは失礼。



しかし胸の内で思うのは自由だし、その人以外にもそう思ってる人がいるかも。
悪口を言われた時は、謙虚な気持ちで一度自分を見つめ直すことが大切。その結果自分に落ち度がなければ自信を持って仕事する。
    • good
    • 0

別にひどいとは思わない


評価など 人それぞれの都合、立ち位置等で行われるもの
    • good
    • 0

>そうですね、でも、邪魔はしないでください。


と流すように言っておけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!